2014-12-29

MichikoLondon

年に一度集まる七夕にような会が今年も開催されました♡
みんなでカリスマに髪を切ってもらいました~(´ε` )
あ~嬉しい...・゚・(ノД`)・゚・。

来年からは年2回集まりましょう♡

No comments:

Post a Comment