2013-12-31
LAST DAY
2013年大晦日はお義父さんのお墓参りに行きました。
夕焼けがとても綺麗でした。
帰りタクシーがなくて一時間半駅まで歩きました。笑
途中に見つけた半田屋で一休み。
ゆっくり紅白みて年越ししました。
2013年も色々変化のある1年となりました。
お世話になった皆様、ありがとうございました♡
これからも宜しくお願いします(^^)
2013-12-30
Micchy♡
みっちがうちに遊びに来てくれました(´ε` )
2013年ありがとうのケーキ(*´艸`)
みっちありがとう~~美味しかった♡
ツイスターしたり。。(私やってないけど。。)
そしてお風呂美容室も開催してもらいました~(パチパチ)
早くカットしてほしくてダダこねる人達。
ゆいのリクエストはあまちゃんのあきちゃん!
『ウニとったど――――!!!!』
みっち、ありがとう♡
love♡
2013-12-23
Xmas♡
土曜さとのお家に集合してクリパしました~(´ε` )
たこ焼きしてプレゼント交換して♡
プレゼントはさととタイガーで選んだものが当たって嬉し~(´ε` )
あずは1500円設定なのに1200円ぶんのプレゼントが当たりました。(300円現金支給)
途中で寝る人とか。
突然金子始めた人とか・・・♡
みんな自由。。。
あ~楽しかった~(´ε` )
またやろうね(//ω//)
そして昨日は実家でクリパ。
小さなサンタさんもきてたよ!
ともちゃんにかわいいクリスマスのプレートをもらったので早速飾ってみたよ(´ε` )
ありがとう~(//ω//)♡
2013-12-19
Tole painting
ツリーを飾ってからクリスマスインテリアに興味が出て(今まで全く興味なかった・・・)
ちゃーちゃんにトールペイントを習いました。
全体をベタ塗り。
スポンジでほかの色をポンポンしてから下書き。
ベタが終わったらシェードとハイライト。
立体感出て楽しい。
あとちょっと!
完成~~
ニートなので集中して3日間で仕上げました。
新たな趣味発見!!
またちゃーちゃんに習おっと(´ε` )
2013-12-17
FLYING TIGER
もうあまり並ばないという情報を得てタイガー行ってきました!!
火曜の夕方5時位だったかな?
10分位で入れました。
ひげ商品が充実してたよ!
楽しかった~一方通行なので4往復もしてしまった・・・・笑
もう商品のラインナップはだいたいわかったね。
先週末は久々にまさの実家に泊まりに行きました。
宏美ちゃん貴彦くん夫婦みんな揃って楽しかった~(´ε` )
お義母さんが高級肉を用意してくれていてみんなですき焼きしました。
美味し過ぎでした。
みんなからお土産も沢山頂きました(´ε` )わーい
みくちゃんにネイルしたよ♡
初めて飾ったクリスマスツリー。
この前ちゃーちゃんとねえさんと三人でランチ@富のや(韓国料理)
楽しかったね♡
ニート満喫中!!!w
Newer Posts
Older Posts
Home
Subscribe to:
Posts (Atom)