もうあまり並ばないという情報を得てタイガー行ってきました!!
火曜の夕方5時位だったかな?
10分位で入れました。
ひげ商品が充実してたよ!
楽しかった~一方通行なので4往復もしてしまった・・・・笑
もう商品のラインナップはだいたいわかったね。
先週末は久々にまさの実家に泊まりに行きました。
宏美ちゃん貴彦くん夫婦みんな揃って楽しかった~(´ε` )
お義母さんが高級肉を用意してくれていてみんなですき焼きしました。
美味し過ぎでした。
みくちゃんにネイルしたよ♡
初めて飾ったクリスマスツリー。
この前ちゃーちゃんとねえさんと三人でランチ@富のや(韓国料理)
楽しかったね♡
ニート満喫中!!!w
タイガー連れてってー!!!
ReplyDelete私も四周したい。笑
ひげグッズ欲しいっ。
ちゃーちゃんのポーズ可愛くない?♡
ReplyDeleteアイドルってことでいい?♡
いこういこう!!
Delete買った中でもっと買いたかったタイルがあるからまた行きたいのよ。
また4周する。