2013-12-23

Xmas♡

土曜さとのお家に集合してクリパしました~(´ε` )
たこ焼きしてプレゼント交換して♡
プレゼントはさととタイガーで選んだものが当たって嬉し~(´ε` )
あずは1500円設定なのに1200円ぶんのプレゼントが当たりました。(300円現金支給)

 
 途中で寝る人とか。
 突然金子始めた人とか・・・♡
みんな自由。。。







あ~楽しかった~(´ε` )
またやろうね(//ω//)
 
そして昨日は実家でクリパ。
 
 

小さなサンタさんもきてたよ!


 
ともちゃんにかわいいクリスマスのプレートをもらったので早速飾ってみたよ(´ε` )
ありがとう~(//ω//)♡


2 comments:

  1. いやぁー楽しかったね!!!
    たくさん笑った( ゚∀゚)アハハ
    私達とは違ったかわいいピュアサンタが二人♡かわいいね~

    ReplyDelete
    Replies
    1. 楽しかったよね~自由だよね~
      1200円しか買ってこない人とか・・・www
      うん、全然うちらと違うサンタ。。。(//ω//)

      Delete