いやぁー楽しかったね!!!たくさん笑った( ゚∀゚)アハハ私達とは違ったかわいいピュアサンタが二人♡かわいいね~
楽しかったよね~自由だよね~1200円しか買ってこない人とか・・・wwwうん、全然うちらと違うサンタ。。。(//ω//)
いやぁー楽しかったね!!!
ReplyDeleteたくさん笑った( ゚∀゚)アハハ
私達とは違ったかわいいピュアサンタが二人♡かわいいね~
楽しかったよね~自由だよね~
Delete1200円しか買ってこない人とか・・・www
うん、全然うちらと違うサンタ。。。(//ω//)