2013-12-08

Xmas Party

LEALOAのみんなでクリスマスパーティー兼検定の打ち上げをやったよ!
今回もともちんのお店を貸してもらいました。
みんなで持ち寄り。
持ち寄り過ぎて倒れそうな位食べました・・・・。
ピザ、鍋、たこ焼き、その他おかず、お菓子。。。。多すぎ笑
 



 

 
 
 今日も笑った笑った!
就職が決まったメンバーもいて私も頑張らなくては!と思ったり思わなかったり。笑
 
楽しかった♡
 


2 comments:

  1. 仲良しーじゃん(❁´3`❁) ♡
    たーのーしーそーうー!!!
    私達のクリパも楽しかったけどね♪
    ひげ率高いね。。。

    ReplyDelete
    Replies
    1. な・か・よ・し、なかよし。(おもてなし風)
      ここからあの髭の歴史は始まりました。

      Delete