2013-12-08
Xmas Party
LEALOAのみんなでクリスマスパーティー兼検定の打ち上げをやったよ!
今回もともちんのお店を貸してもらいました。
みんなで持ち寄り。
持ち寄り過ぎて倒れそうな位食べました・・・・。
ピザ、鍋、たこ焼き、その他おかず、お菓子。。。。多すぎ笑
今日も笑った笑った!
就職が決まったメンバーもいて私も頑張らなくては!と思ったり思わなかったり。笑
楽しかった♡
2 comments:
あずあず
December 25, 2013 at 9:54 PM
仲良しーじゃん(❁´3`❁) ♡
たーのーしーそーうー!!!
私達のクリパも楽しかったけどね♪
ひげ率高いね。。。
Reply
Delete
Replies
maris
December 27, 2013 at 1:03 AM
な・か・よ・し、なかよし。(おもてなし風)
ここからあの髭の歴史は始まりました。
Delete
Replies
Reply
Reply
Add comment
Load more...
Newer Post
Older Post
Home
Subscribe to:
Post Comments (Atom)
仲良しーじゃん(❁´3`❁) ♡
ReplyDeleteたーのーしーそーうー!!!
私達のクリパも楽しかったけどね♪
ひげ率高いね。。。
な・か・よ・し、なかよし。(おもてなし風)
Deleteここからあの髭の歴史は始まりました。