素敵やーん(♡˙³˙)器用さんが羨ましい!!!私がやったら。。。恐ろしいものが出来上がりそう。笑
我ながらなかなかな出来でした。元絵画部だからね。(クビになったけど)あずの絵とか見たことないかも。。。。気になる(´<_` )
素敵やーん(♡˙³˙)
ReplyDelete器用さんが羨ましい!!!
私がやったら。。。恐ろしいものが出来上がりそう。笑
我ながらなかなかな出来でした。
Delete元絵画部だからね。(クビになったけど)
あずの絵とか見たことないかも。。。。気になる(´<_` )