2013-12-19

Tole painting

ツリーを飾ってからクリスマスインテリアに興味が出て(今まで全く興味なかった・・・)
ちゃーちゃんにトールペイントを習いました。
 
全体をベタ塗り。
スポンジでほかの色をポンポンしてから下書き。
ベタが終わったらシェードとハイライト。
立体感出て楽しい。

 あとちょっと!

完成~~
 
ニートなので集中して3日間で仕上げました。
新たな趣味発見!!
またちゃーちゃんに習おっと(´ε` )

2 comments:

  1. 素敵やーん(♡˙³˙)
    器用さんが羨ましい!!!
    私がやったら。。。恐ろしいものが出来上がりそう。笑

    ReplyDelete
    Replies
    1. 我ながらなかなかな出来でした。
      元絵画部だからね。(クビになったけど)
      あずの絵とか見たことないかも。。。。気になる(´<_` )

      Delete