2014-11-16

NAILEXPO2014

ネイルのお友達とエキスポ行ってきました。
色々欲しいもの買って空いてそうなとこでデモしてもらいました~♩







久々に3人で沢山話せて楽しかった(´ε` )♡

6 comments:

  1. また新たな技法増えたら、やってくださいねー(^人^)

    ReplyDelete
    Replies
    1. ブランケットがんばるねヽ(〃∀〃)ノいつもありがとーー♥︎

      Delete
  2. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  3. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  4. 雪だるまもういなくなっちゃったかな。。。
    あのクダリわりと好きでした。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 雪だるまの胴体が何かに引っ掛かり爪が逝ってしまいそうになったの・・・
      恐るべし雪だるま・・・・www

      Delete