2014-11-02

KOREA

あかたんと韓国旅行行ってきました~(^3^)
あかたんとの海外久々♡
初LCC。済州航空、ミンホがイメージモデルだった♡
最近預けられる荷物が15キロになったので皆様お気をつけて!

 ホテルは明洞の真ん中のJHILLホテル。
神仙ソルロンタンの隣の隣でした(^3^)
 ちゃんとバスタブもあったし綺麗だった♡
 初日のお夕飯はソルロンタン♩
やっぱりここのキムチは美味しい~(^3^)
 チヂミも美味しかった~(^3^)

 その後ロッテマートでお買いものして1日でスーツケースお半分が埋まってしまった。。。
 欲しかったハットもゲット♩19000₩
 このツアー朝食も付いてました(*´艸`)


 2日目は韓国で暮らすマドゥーカに会いました♡
早速セルカ棒登場!笑
その後私たちも購入・・・
 南大門でゆいはんの子供服と韓国スノードームゲット(^^)
 ランチは今韓国で流行ってるらしい骨付きカルビにチーズを付けるお料理♩
超~デブ食。美味しかった~(^^)


 


 味2種類あったけどBBQ味の方が辛さ控え目でオススメです!
初弘大(ホンデ)。
若者の街で楽しかった~♩
マドゥーカオススメのソルビン(雪氷)ってかき氷やさん♡
美味しかった~(^^)
 その後東大門へ。
昼食べ過ぎてなかなかお腹減らないのでいろんなビルをショッピング♩
DOOTAとかミリオレ以外にも新しいとこ沢山出来てました!
ロッテフィッツってとことTEAM202?みたいなとこが良かった♩


 予約してたタッカンマリのお店へ♩



 トッポギがうまみ吸い過ぎで美味しかった~~
〆のおうどんもよかった(^3^)また来たい~~
 この靴10000₩
 このカーデは13000₩
 ホテルで見たドラマでもセルカ棒!!www

 帰国の日はお粥食べに行ったよ~
明洞の真ん中のお粥やさんだったからどうかなと思ったけど超美味しかった♩
次回はアワビをたべる!
やっぱり旅行って最高・・・
楽しかった~~♡

4 comments:

  1. 韓国は食べ物美味しいし、買い物楽しいから私も好き♡
    チーズ好きとしては骨付きカルビにディップするやぁーつ気になってます!!
    来年一緒にいこうね♪

    ReplyDelete
    Replies
    1. 来年いこう!!早く計画たてよぉーー(^◇^)カルビにチーズやばいよ!!ガリクソンたべれるかな!?笑

      Delete
  2. 韓国行きたーい!!
    カルビにチーズとか絶対うましーでしょ\(^-^)/
    カロリー気になるけど。。。笑
    ステキなものたくさん買えてうらやましー♪

    ReplyDelete
    Replies
    1. 3人でいこう!!屋根裏のロケ現場で写真撮りまくろう!!笑

      Delete