ひでお氏最高!!また横でゲラゲラ笑ってたんでしょ?!笑3ホールけっこうたたいちゃったね。。。
そらーげらげら笑ったよね。。。笑うん、、、結構たたいちゃうんだ。。。orz
だいぶゴルフ上手だね(๑•́ ₃ •̀๑)上達。。。ねー!!!パパの顔!!!いい♡
う、うん。あずもいっしょにやろうよ!4人でまわろう!
ひでお氏最高!!
ReplyDeleteまた横でゲラゲラ笑ってたんでしょ?!笑
3ホールけっこうたたいちゃったね。。。
そらーげらげら笑ったよね。。。笑
Deleteうん、、、結構たたいちゃうんだ。。。orz
だいぶゴルフ上手だね(๑•́ ₃ •̀๑)
ReplyDelete上達。。。
ねー!!!パパの顔!!!いい♡
う、うん。
Deleteあずもいっしょにやろうよ!
4人でまわろう!