2014-10-10

KARUIZAWA

父母とゴルフ軽井沢旅行に行ってきました(*^^*)







 秋のゴルフ最高ですね。。
スコアは相変わらずだったけどパターが本当に下手すぎるから毎日パターの練習に励むことにします。
でもドライバーが当たったりしてすこーしだけ成長したような・・・・・

ゴルフのあと、めがね橋へ行き、サンダンス軽井沢へ。

充実の家族旅行でした(*^^*)
じいじありがとう!!

4 comments:

  1. ひでお氏最高!!
    また横でゲラゲラ笑ってたんでしょ?!笑

    3ホールけっこうたたいちゃったね。。。

    ReplyDelete
    Replies
    1. そらーげらげら笑ったよね。。。笑
      うん、、、結構たたいちゃうんだ。。。orz

      Delete
  2. だいぶゴルフ上手だね(๑•́ ₃ •̀๑)
    上達。。。

    ねー!!!パパの顔!!!いい♡

    ReplyDelete
    Replies
    1. う、うん。
      あずもいっしょにやろうよ!
      4人でまわろう!

      Delete