新宿からしゅっぱーつ!
木曜日の台風の影響で通れないコースがあったので高尾山口の駅員さん(おそらく高尾山マニア)オススメの稲荷コースを選択。
おにぎりも持ったし!
それにしても登りはじめからいきなりハードなこのコース。
後々判明したのはこのコースが一番きついということ。。。(--)
始めから辛すぎて登って10分くらいで休憩。笑
おにぎりを食べて。。。いざ!!
途中、崖からまさを突き落とすという事件もありつつ。。。
念願の頂上到着!!!!
曇っていたけど、おにぎり食べて休んでいたら晴れてきました(^^)
甘じょっぱいごまだんごが超美味しかった♡
また食べたいなー(^^)
お参りしたり。。
| あれ?(笑) |
久々の達成感。
もう趣味は『山登り』と言っても過言ではないでしょう。
また登ろうね(^^)♪


No comments:
Post a Comment