2011-09-25

Mt. Takao

三連休の初日、高尾山に登ってきました。

新宿からしゅっぱーつ!

木曜日の台風の影響で通れないコースがあったので高尾山口の駅員さん(おそらく高尾山マニア)オススメの稲荷コースを選択。

おにぎりも持ったし!
それにしても登りはじめからいきなりハードなこのコース。
後々判明したのはこのコースが一番きついということ。。。(--)
始めから辛すぎて登って10分くらいで休憩。笑
おにぎりを食べて。。。いざ!!
途中、崖からまさを突き落とすという事件もありつつ。。。
念願の頂上到着!!!!

曇っていたけど、おにぎり食べて休んでいたら晴れてきました(^^)


甘じょっぱいごまだんごが超美味しかった♡
また食べたいなー(^^)

お参りしたり。。

あれ?(笑)


久々の達成感。
もう趣味は『山登り』と言っても過言ではないでしょう。

また登ろうね(^^)♪

No comments:

Post a Comment