2013-05-29

Hanna♡

日曜日、朝からはんなさんを預からせてもらいました~(^^)

はんなにデレデレな人達。
 
コルトンのこども図書館、トイザラスにあそびにいったよ!


沢山あそんでちゃーちゃんち着いたら寝ちゃいました(^^)
 
は~可愛かった♡
またいつでもあそびにきてね♡
 


4 comments:

  1. 寝顔も天使!!
    アタシもデレデレしちゃうし、言う事なんでも聞いちゃう(笑)

    ReplyDelete
    Replies
    1. ほんとこどもの寝顔って天使だよね~♥
      デレデレしちゃうよね~♥

      Delete
  2. 2人ともデレデレ♡でもこんなに天使ちゃんならこうもなるわね(*´˘`*)♡

    ReplyDelete
    Replies
    1. もちもちした天使なのだよ!
      ふふふ♡♡♡

      もちもち

      Delete