2013-05-27
picture
実家の荷物の整理をしていて発見した私が書いた絵たち。
小学生に書いた当時住んでた家。なんでこんな絵書いたんだ?
これは中学の時書いた家政の入口だね。なかなか上手いやん。(笑)
小学生の時賞取った絵。キツネが煉瓦?謎だわ・・
こうゆうのも書いてたらしい。
5/20みんみんが誰よりも早くサーティーワンになりました~おめでとう(^^)♡
No comments:
Post a Comment
Newer Post
Older Post
Home
Subscribe to:
Post Comments (Atom)
No comments:
Post a Comment