2013-05-27

picture

実家の荷物の整理をしていて発見した私が書いた絵たち。
小学生に書いた当時住んでた家。なんでこんな絵書いたんだ?

これは中学の時書いた家政の入口だね。なかなか上手いやん。(笑)

小学生の時賞取った絵。キツネが煉瓦?謎だわ・・

こうゆうのも書いてたらしい。
5/20みんみんが誰よりも早くサーティーワンになりました~おめでとう(^^)♡

No comments:

Post a Comment