バジル、鉢植えになってるやつ見つけたんだねー!!アタシもシソとかいいと思ってたーv(´∀`*v)でも枯らしちゃう恐れがあるから、まだ手がだせない。。。(笑)
ちゃーちゃんのお友だちがバジルと紫蘇とイタリアンパセリの鉢植をくれたの!!とってすぐ食べれてめっちゃいいよ!しかし、室内だと小さい虫がきになって。。外にだした!(笑)
バジル、鉢植えになってるやつ見つけたんだねー!!
ReplyDeleteアタシもシソとかいいと思ってたーv(´∀`*v)
でも枯らしちゃう恐れがあるから、まだ手がだせない。。。(笑)
ちゃーちゃんのお友だちがバジルと紫蘇とイタリアンパセリの鉢植をくれたの!!
Deleteとってすぐ食べれてめっちゃいいよ!
しかし、室内だと小さい虫がきになって。。外にだした!(笑)