2013-05-16

Mother's Day

母の日、うちに招待して天婦羅を作りました(´ε` )
まさお特製かき揚げ最高に美味しかった(´ε` )

ちゃーちゃんの大好きなTOPSのケーキ。
 
ちゃーちゃん、いつもありがとう(*^^*)
いつまでも明るく元気でいてね! 

最近育ててるハーブさん達。
バジル、イタリアンパセリ、あと紫蘇も育ててるんだ♩
すぐ食べられてとってもいい(´ε` )

2 comments:

  1. バジル、鉢植えになってるやつ見つけたんだねー!!
    アタシもシソとかいいと思ってたーv(´∀`*v)
    でも枯らしちゃう恐れがあるから、まだ手がだせない。。。(笑)

    ReplyDelete
    Replies
    1. ちゃーちゃんのお友だちがバジルと紫蘇とイタリアンパセリの鉢植をくれたの!!
      とってすぐ食べれてめっちゃいいよ!
      しかし、室内だと小さい虫がきになって。。外にだした!(笑)

      Delete