http://www.satokguam.com/
ロビー待ち合わせでどんなカメラマンの方かわからなくてちょっと不安だったけど、とても笑顔が素敵な女性2人が担当してくれて素敵な写真を撮って頂きました(´ε` )(カメラマンの方はアメリカ人で助手のような方が日本人で通訳してくれました。)
アメリカ人ならではの発想で、思いもよらなかった木での撮影。
出来上がりが意外にも素敵でビックリしました(笑)
お値段も超お安くて、30分の撮影でミニブックと30カットのデータ付で$180!!
30分以上丁寧に撮影してくれてデータも30カット以上入っていたので、本当に頼んでよかったと思いました。
オススメです♡
No comments:
Post a Comment