2013-03-30

SAKURA

この前さとと目黒川でお花見してきました~

あっ!!本田さん!!

 最高の離婚のクリーニング屋さん発見!

代官山、自由ヶ丘でお買いものして楽しかった~(´ε` )
 
今日はクロアチアからはるちゃんとクリちゃんが遊びに来てるから会いにいきました。



クリちゃん大きくなってた~( ゚o゚!)
shyで優しい男の子になってました♡
会えてうれしかったな(´ε` )クロアチア行ってみたい。

6 comments:

  1. クリちゃんおおきいね!!
    桜きれい(*´ω`)

    ReplyDelete
    Replies
    1. すごい大きくなってたのー!!
      ビックリ\(^o^)/
      目黒川きれいだったよ♡

      Delete
  2. 誘われてない(´・ω・`)




    サクラ綺麗だね♡最高の離婚は見てなかったんだけど、テレビでみたことのあるお店ってテンション上がるよね!

    ReplyDelete
    Replies
    1. あずあず、平日の昼間のお誘いだったんだ(笑)
      えっ!!最高の離婚みてなかったんだ!!いまからでも是非見てほしい。(笑)
      早くあお♡

      Delete
  3. ミシ、平日だった。。。φ(。_。*)
    でも土日とかまた突然誘うねっ!!(笑)

    まーちゃん、楽しかったねー♪
    突然の本田サンの無理矢理登場ありがとう(爆)
    彼とはデート出来ないけど、またまーちゃんをデートにお誘いするね(.› ₃ ‹.)♡
    エヘッ((´艸`*))

    ReplyDelete
    Replies
    1. さと、たのしかったね♡
      本田さん無理矢理登場させてみました。
      また突然のデートのお誘いまってます。

      あの日から肩と首の激痛が治らないよ?!(笑)
      もう重いもの持って帰るのはやめる!(笑)

      Delete