2013-01-30

YuiHann♡

最近のゆいはん。
あと、ねえさん♡
カルディーで買ったかわいいチョコをお土産に・・・
はんなさんの決め顔。流し目(´ε` )

4 comments:

  1. 一枚目、みれないね~なんでだろう~
    次はいつ遊びにきてくれるかな~待ってるよ~♡

    ReplyDelete
    Replies
    1. 初めて携帯からアップしてみたの!
      何故か一枚目の写真がアップ出来なかった~(´ε` )
      すぐいくよ♡うちにもきてね(๑´ڡ`๑)

      Delete
  2. 3枚目のはんさん、ステキなお顔でキメ顔っぽいけど
    やはり4枚目のキメ顔とは角度が違うねぇー(笑)

    アタシもキメ顔練習しよっと(●´ω`●)

    ReplyDelete
    Replies
    1. sato♡
      はんなの決め顔おもしろすぎなの(´ε` )♡
      一緒に練習しましょ♡

      Delete