一枚目、みれないね~なんでだろう~次はいつ遊びにきてくれるかな~待ってるよ~♡
初めて携帯からアップしてみたの!何故か一枚目の写真がアップ出来なかった~(´ε` )すぐいくよ♡うちにもきてね(๑´ڡ`๑)
3枚目のはんさん、ステキなお顔でキメ顔っぽいけどやはり4枚目のキメ顔とは角度が違うねぇー(笑)アタシもキメ顔練習しよっと(●´ω`●)
sato♡はんなの決め顔おもしろすぎなの(´ε` )♡一緒に練習しましょ♡
一枚目、みれないね~なんでだろう~
ReplyDelete次はいつ遊びにきてくれるかな~待ってるよ~♡
初めて携帯からアップしてみたの!
Delete何故か一枚目の写真がアップ出来なかった~(´ε` )
すぐいくよ♡うちにもきてね(๑´ڡ`๑)
3枚目のはんさん、ステキなお顔でキメ顔っぽいけど
ReplyDeleteやはり4枚目のキメ顔とは角度が違うねぇー(笑)
アタシもキメ顔練習しよっと(●´ω`●)
sato♡
Deleteはんなの決め顔おもしろすぎなの(´ε` )♡
一緒に練習しましょ♡