2013-02-12
Sayaka House
昨日豊洲のさやかのお家に遊びに行ってきました。
この前は夜だったから昼の景色にまた感動(笑)
6時間ひたすたさやかが用意してくれたものを食べ続けた・・・(笑)
楽しかった~(´ε` )
今度は泊まらせてもらうんだ~(^^)
さやか~ありがとう♡
2 comments:
みっころ
February 13, 2013 at 3:33 PM
すてきなお家だね(*^^*)
Reply
Delete
Replies
maris
February 14, 2013 at 11:08 AM
素敵なおうちだしすごい景色だったよ*
ひさびさにみっころのうちにいきたい!
Delete
Replies
Reply
Reply
Add comment
Load more...
Newer Post
Older Post
Home
Subscribe to:
Post Comments (Atom)
すてきなお家だね(*^^*)
ReplyDelete素敵なおうちだしすごい景色だったよ*
Deleteひさびさにみっころのうちにいきたい!