アタシもこのカフェ行ったことあるー!!テラスは自然がいっぱいで、癒しだよねヽ(≧▽≦)ノケータイで見るとブログが変になってるアタシのだけかな??小さくて左に寄っちゃってるんだが。。。(笑)
おっ!行った?なんか最近上野頑張ってるよね(笑)テラス良かった~♡この日はちょっと寒かったけど(´-`).。oOなんか携帯でみるとツタンカーメンのとこだけ右によっちゃうね(´ε` )
アタシもこのカフェ行ったことあるー!!
ReplyDeleteテラスは自然がいっぱいで、癒しだよねヽ(≧▽≦)ノ
ケータイで見るとブログが変になってる
アタシのだけかな??
小さくて左に寄っちゃってるんだが。。。(笑)
アタシもこのカフェ行ったことあるー!!
ReplyDeleteテラスは自然がいっぱいで、癒しだよねヽ(≧▽≦)ノ
ケータイで見るとブログが変になってる
アタシのだけかな??
小さくて左に寄っちゃってるんだが。。。(笑)
おっ!行った?なんか最近上野頑張ってるよね(笑)
Deleteテラス良かった~♡
この日はちょっと寒かったけど(´-`).。oO
なんか携帯でみるとツタンカーメンのとこだけ右によっちゃうね(´ε` )