9/1~9日間新婚旅行行ってきました~。
ヨーロッパ小学生以来!ワクドキ!
12時間の飛行でイタリア、ミラノへ。
初日は夕方ホテルについたのでちょっとバー?カフェ?みたいなとこに行って寝ました。
NHコンコルディアホテル。
新しくてヨーロッパっぽくない近代的なオシャレホテルでした。
朝ごはんが美味しい~。
翌日はミラノ観光。
一番のお目当ては『最後の晩餐』鑑賞。
すごい迫力でした。
町がかわいくてテンションあがる~。
昼食後、バスと水上タクシーで水の都ベネツィアへ。
つづく・・・
初日のバー?カフェ?的なところからすでにシャレオツやね( ˘ ³˘)♥
ReplyDelete最後の晩餐 死ぬまでに一度は見たいっ!!
そうゆう洒落たとこしかないのよ~(´ε` )
Delete一度は行った方がういいよぉ~(*´艸`)