2012-09-10

Italy-MILANO-

9/1~9日間新婚旅行行ってきました~。
ヨーロッパ小学生以来!ワクドキ!

12時間の飛行でイタリア、ミラノへ。



初日は夕方ホテルについたのでちょっとバー?カフェ?みたいなとこに行って寝ました。


NHコンコルディアホテル。
新しくてヨーロッパっぽくない近代的なオシャレホテルでした。

朝ごはんが美味しい~。

翌日はミラノ観光。
一番のお目当ては『最後の晩餐』鑑賞。
すごい迫力でした。







町がかわいくてテンションあがる~。
昼食後、バスと水上タクシーで水の都ベネツィアへ。

つづく・・・

2 comments:

  1. 初日のバー?カフェ?的なところからすでにシャレオツやね( ˘ ³˘)♥

    最後の晩餐 死ぬまでに一度は見たいっ!!

    ReplyDelete
    Replies
    1. そうゆう洒落たとこしかないのよ~(´ε` )
      一度は行った方がういいよぉ~(*´艸`)

      Delete