2012-11-04

Tokyo Disney Sea

週末まさと初めてディズニーシーに行ってきました。
朝からいいお天気(^^)
でもやる気ないので、いや、大人なので11時出発。笑

 お昼はリストランテ・ディ・カナレット」にて。
(TokynDisneySeaアメリカンウォーターフロントにあります。)



こんなちゃんとしたイタリアンあるんだね~
美味しかった(´ε` )




はじめてちゃんとショーと花火見たけどすごいね~
やっぱり夢の国でした(´-`).。oO
また来たいな。

No comments:

Post a Comment