2013-11-04

...Nail...

最近の個人的ネイル事情。
 
10/27ネイリスト検定3級を受けてきました。
モデルになってくれたさと、本当にありがとう~~・゚・(ノД`)・゚・。
ネイルって周りの協力無しではやっていけないのね。
協力してくれたみなさま、ありがとう。
色々気になるけど・・・受かりますように・・・(´<_` )
 
学校でのジェルのチップ作成。テーマはmarc byにしました。

カフェドパリのチップコンテストに出した作品。
フレーバーはレモンでした。


ポリッシュだけで作ったチップ。
テーマは31。
もう2か月位前。あっという間だったな~。

こちらもポリッシュのアニマル柄。

ジェルで自由に接客実習をした時のチェックネイル。
相モデルでお揃い♡

フットのジェル。
フレンチにしました。
 ツイード(´ε` )

先生の3Dのデモ。
楽しそう♡♡
時間が出来たら色々つくろ!

今日さとに施したネイル。
ツイードとフレンチを入れたよ(^^)
楽しかった~
ありがとう♡


 
今月末はジェル検定。
学校ももう少しで卒業!
がんばるぞ~~


10 comments:

  1. 山岸じゃない方の山岸です。
    今日携帯忘れました。汗
    6時50分に亀梨これる?
    いなかったらそのままお店行きます!
    気づいたら返事おくれーーー
    2人にも言っておいてください(>_<)

    ReplyDelete
    Replies
    1. やばい。。ブログが伝言板になっておる!www
      あかたんからも連絡もらったよ!
      了解!18:50かめなしね!
      ではのちほど(^^)

      Delete
    2. まりんのブログにコメント欄があらわれなくなってる...(••;)
      たぶんこのパソコンのせい...
      でもreplyならできた...
      ネイルたくさん楽しい☆
      今度またやってほしい!!

      Delete
    3. まじでー??
      なんでやろうか!!
      仕事の話も聞きたいし早くあおう!!
      昨日父さんにあった?w

      Delete
  2. こちらこそ、素敵なネイルしてくれてホントにありがとう!!
    手がミシュランで申し訳なかったですが。。。w

    噂の(笑)けいチャンも合否気にしてたよー!!
    受かるといいねっヾ(*´∀`*)ノ
    絶対受かると思うけどね!!

    ReplyDelete
    Replies
    1. 噂の。。w
      今月末に結果でるからでたら一番に連絡しますー!!
      うかりますように。。
      来月はミシュランネイルにしよっかなー(^o^)/

      Delete
  3. MARCのネイルが気になっておる♡

    来月のさとのミシュランネイル楽しみ♪

    試験合格してますように!!!!

    ReplyDelete
    Replies
    1. か・ね・こ・さ・ん♡
      検定受かりました~~(´ε` )
      今月はジェル検定!
      ミシュランネイル楽しみにしてて(´ε` )

      Delete
  4. おーめーでーとーうー♡♡♡

    ReplyDelete