最近の個人的ネイル事情。
10/27ネイリスト検定3級を受けてきました。
モデルになってくれたさと、本当にありがとう~~・゚・(ノД`)・゚・。
ネイルって周りの協力無しではやっていけないのね。
協力してくれたみなさま、ありがとう。
色々気になるけど・・・受かりますように・・・(´<_` )
学校でのジェルのチップ作成。テーマはmarc byにしました。
カフェドパリのチップコンテストに出した作品。
フレーバーはレモンでした。
ポリッシュだけで作ったチップ。
テーマは31。
もう2か月位前。あっという間だったな~。
こちらもポリッシュのアニマル柄。
ジェルで自由に接客実習をした時のチェックネイル。
相モデルでお揃い♡
フットのジェル。
フレンチにしました。
ツイード(´ε` )
先生の3Dのデモ。
楽しそう♡♡
時間が出来たら色々つくろ!
今日さとに施したネイル。
ツイードとフレンチを入れたよ(^^)
楽しかった~
今月末はジェル検定。
学校ももう少しで卒業!
がんばるぞ~~

山岸じゃない方の山岸です。
ReplyDelete今日携帯忘れました。汗
6時50分に亀梨これる?
いなかったらそのままお店行きます!
気づいたら返事おくれーーー
2人にも言っておいてください(>_<)
やばい。。ブログが伝言板になっておる!www
Deleteあかたんからも連絡もらったよ!
了解!18:50かめなしね!
ではのちほど(^^)
まりんのブログにコメント欄があらわれなくなってる...(••;)
Deleteたぶんこのパソコンのせい...
でもreplyならできた...
ネイルたくさん楽しい☆
今度またやってほしい!!
まじでー??
Deleteなんでやろうか!!
仕事の話も聞きたいし早くあおう!!
昨日父さんにあった?w
こちらこそ、素敵なネイルしてくれてホントにありがとう!!
ReplyDelete手がミシュランで申し訳なかったですが。。。w
噂の(笑)けいチャンも合否気にしてたよー!!
受かるといいねっヾ(*´∀`*)ノ
絶対受かると思うけどね!!
噂の。。w
Delete今月末に結果でるからでたら一番に連絡しますー!!
うかりますように。。
来月はミシュランネイルにしよっかなー(^o^)/
MARCのネイルが気になっておる♡
ReplyDelete来月のさとのミシュランネイル楽しみ♪
試験合格してますように!!!!
か・ね・こ・さ・ん♡
Delete検定受かりました~~(´ε` )
今月はジェル検定!
ミシュランネイル楽しみにしてて(´ε` )
おーめーでーとーうー♡♡♡
ReplyDeleteあーりーがーとーおー♥
Delete