BENIって歌も上手だよね!!和洋の校舎、すごい高いビルだね!!最近の大学って、校舎ってゆーよりもうofficeビルだよね!!
歌もダンスもお上手で超かわいかったよ(^o^)/校舎はご立派なんだけど学生、オタクばっかりだった\(^^)/
BENIって歌も上手だよね!!
ReplyDelete和洋の校舎、すごい高いビルだね!!
最近の大学って、校舎ってゆーよりもうofficeビルだよね!!
歌もダンスもお上手で超かわいかったよ(^o^)/
Delete校舎はご立派なんだけど学生、オタクばっかりだった\(^^)/