2013-11-02

BENI

31歳の大学生に誘われて和洋の学園祭に行ってきました。
いつも家から眺めてたけどとっても綺麗な校舎!




目的はBENIのライブ。
全然やる気なかったのに2列目で見れて超~~~可愛くて大好きになりました。
 
シズナ、誘ってくれてありがとう♡
市川で美味しいイタリアンVIN PLATS Feria(フェリア)も発見出来て大満足でした♩
 


2 comments:

  1. BENIって歌も上手だよね!!

    和洋の校舎、すごい高いビルだね!!
    最近の大学って、校舎ってゆーよりもうofficeビルだよね!!

    ReplyDelete
    Replies
    1. 歌もダンスもお上手で超かわいかったよ(^o^)/
      校舎はご立派なんだけど学生、オタクばっかりだった\(^^)/

      Delete