2012-08-23

THE LEGIAN TOKYO

今日はママとテルマエロマエを見に渋谷へ。
その前に映画館の12階にあるレギャン・トーキョーでランチしました。
景色抜群!
雰囲気重視・・・・








旅行気分味わいました~(´ε` )

そして!『テルマエロマエ』。
めっちゃ面白かった!!
ここ最近で一番笑った。

No comments:

Post a Comment