2013-08-17

Takahiko & Miku Wedding Reception

貴彦くんと未来ちゃんの結婚式へ行ってきました♡
@キャメロットヒルズ
 
若い二人らしいかわいい式でした(^^)












いつまでもお幸せに・・・♡♡


5 comments:

  1. おめでたい続きだねー♪
    末永いお幸せを願ってます♡

    食いしん坊的に2段のステキなデザートがひじょーに魅力的!!(笑)

    ReplyDelete
    Replies
    1. デザートめちゃおいしった!!
      パッションフルーツのアイスだったよ(*^^*)

      Delete
  2. お色直し二回?最近珍しいかも♡
    ドレスも着物も似合ってて素敵!!

    みんな幸せそうだね♬
    末永くお幸せに。。。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 豪華だよね!お直し二回!二回目のドレスとか一瞬だったよ!(笑)
      若いからなんでも似合う\(^_^)/

      Delete
  3. お色直し二回?最近珍しいかも♡
    ドレスも着物も似合ってて素敵!!

    みんな幸せそうだね♬
    末永くお幸せに。。。

    ReplyDelete