おめでたい続きだねー♪末永いお幸せを願ってます♡食いしん坊的に2段のステキなデザートがひじょーに魅力的!!(笑)
デザートめちゃおいしった!!パッションフルーツのアイスだったよ(*^^*)
お色直し二回?最近珍しいかも♡ドレスも着物も似合ってて素敵!!みんな幸せそうだね♬末永くお幸せに。。。
豪華だよね!お直し二回!二回目のドレスとか一瞬だったよ!(笑)若いからなんでも似合う\(^_^)/
おめでたい続きだねー♪
ReplyDelete末永いお幸せを願ってます♡
食いしん坊的に2段のステキなデザートがひじょーに魅力的!!(笑)
デザートめちゃおいしった!!
Deleteパッションフルーツのアイスだったよ(*^^*)
お色直し二回?最近珍しいかも♡
ReplyDeleteドレスも着物も似合ってて素敵!!
みんな幸せそうだね♬
末永くお幸せに。。。
豪華だよね!お直し二回!二回目のドレスとか一瞬だったよ!(笑)
Delete若いからなんでも似合う\(^_^)/
お色直し二回?最近珍しいかも♡
ReplyDeleteドレスも着物も似合ってて素敵!!
みんな幸せそうだね♬
末永くお幸せに。。。