2010-12-24

Xmas Party with Endo family☆

今日は姉のおうちに遊びにきました。

ピンポーンと鳴らしてドアを開けてもらうと・・・・・



小さなサンタさんが二人!!!

かわいい~~☆




みんなで楽しくケンタをたべました~♪




31歳の姉の頭には終始、雪だるま!!!!!笑

遠藤家、相変わらず最高でした。

No comments:

Post a Comment