今日、マサンタからRIKOHのデジカメ頂きました~(๑´ڡ`๑)
嬉し過ぎて沢山写真撮りました。
特に気に入ったのがトイカメラとミニチュア機能!
超お手軽です!
記念すべき一枚目。
白黒とか。。
RICOHはとにかく接写に強いらしく1cmまで近くでこんな綺麗!!
お夕飯は豚ちゃんでサムギョプサル食べました~。
食べ物もめっちゃ綺麗( ゚o゚!)
お腹いっぱいだったのに、また食べたくなってきました(๑¯△¯๑)
彼のファイル2枚も頂きました。
マサンタ、ありがとう♡
大切に使わせていただきます(´ε` )
No comments:
Post a Comment