2011-11-24

RICOH CX5

今日、マサンタからRIKOHのデジカメ頂きました~(๑´ڡ`๑)
嬉し過ぎて沢山写真撮りました。

特に気に入ったのがトイカメラとミニチュア機能!
超お手軽です!

記念すべき一枚目。

白黒とか。。




RICOHはとにかく接写に強いらしく1cmまで近くでこんな綺麗!!

お夕飯は豚ちゃんでサムギョプサル食べました~。




食べ物もめっちゃ綺麗( ゚o゚!)
お腹いっぱいだったのに、また食べたくなってきました(๑¯△¯๑)

彼のファイル2枚も頂きました。

マサンタ、ありがとう♡
大切に使わせていただきます(´ε` )

No comments:

Post a Comment