2012-04-09

YUIHANNA

赤ちゃんが赤ちゃんを抱いている。。。(笑)
あ~かわいい。



ゆいちゃんはママとやじへの色紙作成。





ちょっとだけ久々に会ったのですが(といっても1週間振り位。)ゆいちゃんがえんさんに似ていてビックリ!
そしてはんなちゃんの『まりちゃん』の発音が良くなっていて叔母さん感動しました~(//ω//)

2 comments:

  1. さとチャンっていつか呼んでくれるかな。。。

    この間は、ひとっことも声聞けなかったから。。。(´・_・`)

    ともちゃん家通わなきゃねっ(笑)

    2人ともかわいすぎるよ!!

    2人とはしゃぎまくってぎゃーぎゃーしたい♡

    ReplyDelete
    Replies
    1. さとちゃんって結婚式までに練習しておくね!(笑)
      楽しみにしてて(´ε` )♡
      男の子もかわいいけど女の子もかわいい。。。(//ω//)

      Delete