さとチャンっていつか呼んでくれるかな。。。この間は、ひとっことも声聞けなかったから。。。(´・_・`)ともちゃん家通わなきゃねっ(笑)2人ともかわいすぎるよ!!2人とはしゃぎまくってぎゃーぎゃーしたい♡
さとちゃんって結婚式までに練習しておくね!(笑)楽しみにしてて(´ε` )♡男の子もかわいいけど女の子もかわいい。。。(//ω//)
さとチャンっていつか呼んでくれるかな。。。
ReplyDeleteこの間は、ひとっことも声聞けなかったから。。。(´・_・`)
ともちゃん家通わなきゃねっ(笑)
2人ともかわいすぎるよ!!
2人とはしゃぎまくってぎゃーぎゃーしたい♡
さとちゃんって結婚式までに練習しておくね!(笑)
Delete楽しみにしてて(´ε` )♡
男の子もかわいいけど女の子もかわいい。。。(//ω//)