今日はさとちゃまとマスダツアー。さとちゃま待ってる間に一人で千鳥ヶ淵散策しました。
靖国神社。
最近武道館で卒業式やら、入学式、入社式でいつも駅が大混雑。。。。
さらに桜で外国の方の観光客も沢山。。。
ま、それくらい全然いいんですけどね(。-_-。)
夜ごはんはさとちゃまとtrattoria AZZURRI神楽坂
へ。初めて行ったけど雰囲気もサービスも味もコスパもとっても良かった!
また行きたいお店発見♩
美味しいご飯といいお買いもの出来てとってもいい一日でした♡
さとちゃま、いつもありがとう(*^^*)




こちらこそ!!
ReplyDelete楽しい買い物、おいしいご飯でステキな1日になったよー(♡ơ ₃ơ)♪
また行こう!連れてって!!
次はヒールやめるから。。。(笑)
さとちゃま♡
Deleteあの日超充実だったね(*^^*)
これからも色々でかけましょっ(๑°ロ°๑)♡
また突然のミネトンカになっちゃうからヒールは禁止ね(笑)