2012-04-05

SAKURA

春っていいよね。

今日はさとちゃまとマスダツアー。さとちゃま待ってる間に一人で千鳥ヶ淵散策しました。


靖国神社。
最近武道館で卒業式やら、入学式、入社式でいつも駅が大混雑。。。。
さらに桜で外国の方の観光客も沢山。。。
ま、それくらい全然いいんですけどね(。-_-。)

夜ごはんはさとちゃまとtrattoria AZZURRI神楽坂へ。
初めて行ったけど雰囲気もサービスも味もコスパもとっても良かった!
また行きたいお店発見♩
美味しいご飯といいお買いもの出来てとってもいい一日でした♡
さとちゃま、いつもありがとう(*^^*)

2 comments:

  1. こちらこそ!!
    楽しい買い物、おいしいご飯でステキな1日になったよー(♡ơ ₃ơ)♪

    また行こう!連れてって!!
    次はヒールやめるから。。。(笑)

    ReplyDelete
    Replies
    1. さとちゃま♡
      あの日超充実だったね(*^^*)
      これからも色々でかけましょっ(๑°ロ°๑)♡

      また突然のミネトンカになっちゃうからヒールは禁止ね(笑)

      Delete