2012-04-17

Wedding Party

先週土曜日は川田兄さんの二次会でした。
千葉みなとのOcean tableというお店でした。

広々オシャレな店内。
この日は生憎の雨だったけど晴れていたらテラスが海沿いにあって気持ち良さそう(*^^*)

階段から登場♡

 ケーキカット♩


ケーキ超美味しかった(๑´ڡ`๑)
10年前くらいはサラサラヘアだったよなあ~



 相方、丹羽兄さん激写。(撮影:まいちん)

お幸せに♡
ともさん綺麗だった~(//ω//)
やっぱり花嫁さんって白くて痩せてなきゃだなって痛感した夜でした。。。

2 comments:

  1. まんちゃんすでに痩せてるから大丈夫だよ!!!!
    慶チャン曰く、ガリガリは好きぢゃないって!!
    だから今をキープしつつ、エステシャンの力を借りてあるべき場所に戻してもらえばグラマラスさがプラスされてステキな花嫁になれるよー(((o(*゚▽゚*)o)))
    大丈夫っ!!

    ReplyDelete
    Replies
    1. さとちゃま、アザス!!遺伝子てきにガリガリとかないよねー(笑)
      うん、あとはエステにまかせるわ!!
      そして美白もあきらめて塗ってもらうわ!!(笑)

      Delete