2012-04-09

imakara

日曜日、第2回二次会の打ち合わせをしてきました。@白金台imakara
今回はPC環境の確認や平田くんの作ってきてくれた素材確認、ゲーム内容を詰めたり・・・

幹事の一人のうずのお誕生日が近かったので(過ぎてしまったけど。。)みんなでお祝いしました(*^^*)
おめでとう~~♡


みんな忙しい中いつもありがとうございます(ノД`)・゚・。
楽しい2次会になる予感♩
私も準備頑張らなきゃ!

そして昨日ついに新居が決まりました~(^^)
最後には『麻里が住みたいところにしていいよ』と言ってくれたまさ。
本当にありがとう。

みんな遊びにきてね♩

5 comments:

  1. 必ず行くよ。
    ダメ!って言われても行くよ。

    まさクン最高だー!!
    家のおっきい子どもに爪のアカ煎じて飲ませたい。。。

    今日も突然キレた。(笑)

    ReplyDelete
  2. ↑あっ、おっきい子どもがね。(笑)

    ReplyDelete
    Replies
    1. きてきて~(*^^*)
      川の字で寝よう(*^^*) ♡

      突然キレるなんて。。。(´-`).。oO

      Delete
  3. 川の字はアタシ真ん中かなぁ…(*≧艸≦)

    緊張しちゃうなっ♡

    でもいいよっ(σ≧∀≦)σまかせて!!

    一緒にキレっそーになって危なかった(笑)

    ReplyDelete
    Replies
    1. 真ん中譲っちゃう(*´▽`*)
      さとちゃま、偉かったね!!
      今度朝まで愚痴きくから!!
      まさが優しくてほんとよかった。。(笑)

      Delete