日曜日、第2回二次会の打ち合わせをしてきました。@白金台imakara
今回はPC環境の確認や平田くんの作ってきてくれた素材確認、ゲーム内容を詰めたり・・・
幹事の一人のうずのお誕生日が近かったので(過ぎてしまったけど。。)みんなでお祝いしました(*^^*)
おめでとう~~♡
みんな忙しい中いつもありがとうございます(ノД`)・゚・。
楽しい2次会になる予感♩
私も準備頑張らなきゃ!
そして昨日ついに新居が決まりました~(^^)
最後には『麻里が住みたいところにしていいよ』と言ってくれたまさ。
本当にありがとう。
みんな遊びにきてね♩




必ず行くよ。
ReplyDeleteダメ!って言われても行くよ。
まさクン最高だー!!
家のおっきい子どもに爪のアカ煎じて飲ませたい。。。
今日も突然キレた。(笑)
↑あっ、おっきい子どもがね。(笑)
ReplyDeleteきてきて~(*^^*)
Delete川の字で寝よう(*^^*) ♡
突然キレるなんて。。。(´-`).。oO
川の字はアタシ真ん中かなぁ…(*≧艸≦)
ReplyDelete緊張しちゃうなっ♡
でもいいよっ(σ≧∀≦)σまかせて!!
一緒にキレっそーになって危なかった(笑)
真ん中譲っちゃう(*´▽`*)
Deleteさとちゃま、偉かったね!!
今度朝まで愚痴きくから!!
まさが優しくてほんとよかった。。(笑)