2012-04-09

KICHIJOJI

土曜日久し振りに吉祥寺に行ってきました。
吉祥寺もみんみんも久し振り。
駅で偶然なるちゃんに遭遇!
そして15年振り?にアイコちゃんにも遭遇(*^^*)
プリクラを思い出して写真撮りまくり。(笑)

吉祥寺って楽しい~~(^^)
でも・・・一番の目的だったコットンフィールドがまさかの6時半迄で閉店していた。。。・゚・(ノД`)・゚・。

NOCEで家具もチェックして今回は初めて吉祥寺で韓流。(笑)
NOCE横のHALUというお店に入ってみたら大当たりでした。
これがお通し!美味しい~~




またすぐいこっと(´ε` )
吉祥寺やっぱ好きだわん♡

7 comments:

  1. まさかの閉店だったの??悲しみ。
    そうそうあたしも前そのブラウニー買ったよ♡
    車で食べておいしくって感動したのを覚えてる。
    Iにすめそう??まさくんえらい!!

    ReplyDelete
    Replies
    1. ブラウニーおいしいよね!!感動して一瞬でたべおわった!!(笑)
      コットン残念すぎたー!!╮(•́ω•̀)╭でもまたすぐいくことにしたよ♡
      i契約してきたから遊びにきてね!!!

      Delete
  2. ブラウニー食べたくなってきた。。。

    またジョージさん連れてってねえー♡♡♡

    新居の雑貨探しの旅、是非行こう!!(笑)

    ReplyDelete
    Replies
    1. ジョージさん行ったね~鏡買ったね~~(//ω//)
      こないだは目的の生地やさん行けなかったから行きたいの!!
      計画しよ(●'◡'●)ノ♥
      美味しい韓国料理やさんも見つけたから(笑)

      Delete
  3. まりん、お部屋もきれいになっったよ(´∀`)
    ブラウニーやっぱり人形・・・(お店のひと)
    写真見たらお腹すいた!!!

    ReplyDelete
    Replies
    1. ちはるがミーランルージュに会ったらしく聞いたよ(*´艸`)
      コットンフィールドいきたいし、隣のイタリアンいきたいし、いくね!!!

      Delete
  4. うんきてきて(´∀`)☆

    ReplyDelete