2011-05-15

Eri's Wedding Party

土曜日、千葉のセントグレースヴィラにてエリの結婚式がありました。

素敵なチャペル。


エリが登場。



綺麗.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ 
















晴天で本当に素敵な式だった♥

青短メンバー久々の再会も嬉しかった~~(o´艸`)
そして披露宴。






下ろした髪とお花が素敵!!

ミカどんだけ飲むの~笑
お色直しは赤いドレス。






キャンドルサービス?画期的だった!流行ってるのかな?

デザート美味しかった♪

そしてダンナ様はこっくんの同級生らしく最後に談笑。

エリらしいとっても心温まる素敵な式でした。


エリ、いつまでもお幸せにね♥

また青短メンバーでゆっくり集まろうね~♪

2 comments:

  1. みんなの写真超イイ!!!!
    写真だけみると変な人達じゃなさそう( ゜∀゜)

    ReplyDelete
  2. ね!
    結構まともに見えるよね!
    でもこっくん全部引きつってる!笑

    ReplyDelete