2011-05-15
Eri's Wedding Party
土曜日、千葉のセントグレースヴィラにてエリの結婚式がありました。
素敵なチャペル。
エリが登場。
綺麗.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜
晴天で本当に素敵な式だった♥
青短メンバー久々の再会も嬉しかった~~(o´艸`)
そして披露宴。
下ろした髪とお花が素敵!!
ミカどんだけ飲むの~笑
お色直しは赤いドレス。
キャンドルサービス?画期的だった!流行ってるのかな?
デザート美味しかった♪
そしてダンナ様はこっくんの同級生らしく最後に談笑。
エリらしいとっても心温まる素敵な式でした。
エリ、いつまでもお幸せにね♥
また青短メンバーでゆっくり集まろうね~♪
2 comments:
ぎしやま
May 16, 2011 at 6:44 PM
みんなの写真超イイ!!!!
写真だけみると変な人達じゃなさそう( ゜∀゜)
Reply
Delete
Replies
Reply
maris
May 16, 2011 at 11:13 PM
ね!
結構まともに見えるよね!
でもこっくん全部引きつってる!笑
Reply
Delete
Replies
Reply
Add comment
Load more...
Newer Post
Older Post
Home
Subscribe to:
Post Comments (Atom)
みんなの写真超イイ!!!!
ReplyDelete写真だけみると変な人達じゃなさそう( ゜∀゜)
ね!
ReplyDelete結構まともに見えるよね!
でもこっくん全部引きつってる!笑