2011-05-01
Endo House
昨日久々にまさくんと姉のマンションのゲストルームに泊まりに行きました。
まさくんからの入園祝いで遊ぶゆいちゃん。
ゆいちゃんが撮ってくれた写真♪
上手!
ともちゃんとはんなちゃん♥
ラブラブ♥
泊まったゲストルームはこんな感じでした!
和室でいい感じでした.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜
これで3000円、安い!
エンさん、ともちゃんまた遊びに行きます^^
いつもありがとう。
No comments:
Post a Comment
Newer Post
Older Post
Home
Subscribe to:
Post Comments (Atom)
No comments:
Post a Comment