2011-05-01

Endo House

昨日久々にまさくんと姉のマンションのゲストルームに泊まりに行きました。

まさくんからの入園祝いで遊ぶゆいちゃん。



 ゆいちゃんが撮ってくれた写真♪
上手!



ともちゃんとはんなちゃん♥

ラブラブ♥
泊まったゲストルームはこんな感じでした!




和室でいい感じでした.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ 
これで3000円、安い!

エンさん、ともちゃんまた遊びに行きます^^
いつもありがとう。


No comments:

Post a Comment