2011-05-10

HAISAI Fes

5日、まいちんと川崎のはいさいフェスに行ってきました。

美味しい沖縄料理食べてお昼からお酒飲んで・・








シーサーも作ったよ♪
楽しすぎて超集中!



まいちんのシーサーはグルグルがメイン♪
カワイイ☺


その後お買い物して、新小岩のとろ函に移動。



全部美味しい!!
マスターもいい感じ。
かま焼きはこんなに大きかった!

そしてこのお店で隣のおじさんが帰り際に3000円もくれるというミラクルが☆

新小岩最高!



No comments:

Post a Comment