2011-05-10
HAISAI Fes
5日、まいちんと川崎のはいさいフェスに行ってきました。
美味しい沖縄料理食べてお昼からお酒飲んで・・
シーサーも作ったよ♪
楽しすぎて超集中!
まいちんのシーサーはグルグルがメイン♪
カワイイ☺
その後お買い物して、新小岩のとろ函に移動。
全部美味しい!!
マスターもいい感じ。
かま焼きはこんなに大きかった!
そしてこのお店で隣のおじさんが帰り際に3000円もくれるというミラクルが☆
新小岩最高!
No comments:
Post a Comment
Newer Post
Older Post
Home
Subscribe to:
Post Comments (Atom)
No comments:
Post a Comment