2011-05-01

※club

金曜日上野にて久々の※会が開催されました。
ミナモトの結婚式以来にみんなで会いました。

韓流な私達はランチからガッツリ焼肉!



5歳になったはるちゃん♥カワイイ♥
話は尽きず・・・・



みんな色々あるけど元気そうで何より!!

サトヤマくん、店長昇進おめでとう~♪
7年もあの会社で頑張ってるなんて本当に尊敬します。
これからも頑張ってね.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ 

またみんなで集まりましょう♥

No comments:

Post a Comment