2011-05-01
※club
金曜日上野にて久々の※会が開催されました。
ミナモトの結婚式以来にみんなで会いました。
韓流な私達はランチからガッツリ焼肉!
5歳になったはるちゃん♥カワイイ♥
話は尽きず・・・・
みんな色々あるけど元気そうで何より!!
サトヤマくん、店長昇進おめでとう~♪
7年もあの会社で頑張ってるなんて本当に尊敬します。
これからも頑張ってね.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜
またみんなで集まりましょう♥
No comments:
Post a Comment
Newer Post
Older Post
Home
Subscribe to:
Post Comments (Atom)
No comments:
Post a Comment