父が退職したので記念にみんなで旅行に行きました。
@東急ハーベスト旧軽井沢
素敵な和洋室。
退職記念にちょっといいデジカメをプレゼントしました。
41年間会社勤めをした父、本当に尊敬です。。。
ゆいとはんなからとっても嬉しい贈り物♡
久々にゆいはんなとの旅行。
ふたりとも可愛くて素直で優しくて癒された~(//ω//)
枕の下に見たい夢リスト書いてみたり・・・♪
この絵、左がゆいで右が姉。
このサイズ感・・・www最高です。
翌日はアウトレットへ行きました♪
帰りに石の教会にも行きました。
パパ、これからは第二の人生、旅行や趣味のギター色々楽しんでください☆
41年間、お疲れ様でした。



















まりパパお疲れさまでした♡
ReplyDelete石の教会って安藤忠雄建築だと思ってたんだけど違うんだね。
行ってみたい!!
二人のプリンセスの成長が著しいね♡
建築した人とか全然わからん(´<_` )ゴメンチ
Delete素敵だったよ!中がいい感じなんだけど神聖な感じで写真NGでした。。。
乙女と行ってみて♡
二人とも大きくなったよね~(//ω//)