2015-04-01

karuizawa

父が退職したので記念にみんなで旅行に行きました。
@東急ハーベスト旧軽井沢


素敵な和洋室。




退職記念にちょっといいデジカメをプレゼントしました。
41年間会社勤めをした父、本当に尊敬です。。。

ゆいとはんなからとっても嬉しい贈り物♡
久々にゆいはんなとの旅行。
ふたりとも可愛くて素直で優しくて癒された~(//ω//)
 枕の下に見たい夢リスト書いてみたり・・・♪

 この絵、左がゆいで右が姉。
このサイズ感・・・www最高です。

 翌日はアウトレットへ行きました♪

帰りに石の教会にも行きました。

パパ、これからは第二の人生、旅行や趣味のギター色々楽しんでください☆
41年間、お疲れ様でした。

2 comments:

  1. まりパパお疲れさまでした♡
    石の教会って安藤忠雄建築だと思ってたんだけど違うんだね。
    行ってみたい!!
    二人のプリンセスの成長が著しいね♡

    ReplyDelete
    Replies
    1. 建築した人とか全然わからん(´<_` )ゴメンチ
      素敵だったよ!中がいい感じなんだけど神聖な感じで写真NGでした。。。
      乙女と行ってみて♡
      二人とも大きくなったよね~(//ω//)

      Delete