2015-04-19
Happy Retirement DAD♡
今回はえんさん、まさくんも参加でパパの退職祝いをしました@ルースクリス
高級店だけどゆいのお友達のお父さんがマネージャーとのことで沢山サービスして頂きました(*´艸`)
どれも美味しかった(*´艸`)
じいじ本当にお疲れ様でした(*^^*)
これからは好きなことを沢山楽しんで下さい(*^^*)
love♡
No comments:
Post a Comment
Newer Post
Older Post
Home
Subscribe to:
Post Comments (Atom)
No comments:
Post a Comment