2015-04-13
DIY
お友達に手伝ってもらい襖DIYしました!
ずっと気になってた襖。
この超和風なふすまが・・・
そして・・・ジャーーン(*´∇`*)
いい感じに仕上がりました(*^^*)
嬉しい~~手伝ってくれてありがとう~~(//ω//)
そして来週のファンミに向けて制作しましたw
32歳で手作りうちわを作る日がくるとは・・・w
あ~楽しみ・・・・(//ω//)
No comments:
Post a Comment
Newer Post
Older Post
Home
Subscribe to:
Post Comments (Atom)
No comments:
Post a Comment