2015-04-13

DIY

お友達に手伝ってもらい襖DIYしました!
ずっと気になってた襖。
この超和風なふすまが・・・


そして・・・ジャーーン(*´∇`*)

いい感じに仕上がりました(*^^*)
嬉しい~~手伝ってくれてありがとう~~(//ω//)

そして来週のファンミに向けて制作しましたw


32歳で手作りうちわを作る日がくるとは・・・w
あ~楽しみ・・・・(//ω//)

No comments:

Post a Comment