買いたいものかえて満足♡
(カンケンが急に値上がりしていたのが残念でしたが・・・)
ツアー後、貴和とパーツクラブで欲しかったパーツもゲットして浅草橋で素敵なお店を発見!
@ROJICA
どれも安定の美味しさでした(^3^)
ハッピーアワーでスパークリングとワインで少々酔っ払いになってしまった・・ww
その後お気に入りのバクロコモンへ移動してお茶しました~(^^)
あ~楽しかった♡
今日ファンミのチケットゲットしました~
あ~楽しみすぎる・・・・(//ω//)
ハイタッチ・・・・・(//ω//)












毎回楽しいんだけど、特に陽気な人いたね♡
ReplyDeleteあのときのさとの表情ったらない!笑
ハイタッチ会に着て行く服決まったぁー?
あの日なにが起きたのか・・・w
Deleteあそこで飲めばまた陽気になれる気がするわ(//ω//)
打ち合わせしてざっくり服装は決まった!
また得意のビアン風でいく!