2015-04-04

MASUDA

恒例の増田ツアーに連れてってもらいました(^3^)
買いたいものかえて満足♡
(カンケンが急に値上がりしていたのが残念でしたが・・・)
ツアー後、貴和とパーツクラブで欲しかったパーツもゲットして浅草橋で素敵なお店を発見!
@ROJICA







どれも安定の美味しさでした(^3^)
ハッピーアワーでスパークリングとワインで少々酔っ払いになってしまった・・ww
 その後お気に入りのバクロコモンへ移動してお茶しました~(^^)
 

 
あ~楽しかった♡

今日ファンミのチケットゲットしました~
あ~楽しみすぎる・・・・(//ω//)
ハイタッチ・・・・・(//ω//)

2 comments:

  1. 毎回楽しいんだけど、特に陽気な人いたね♡
    あのときのさとの表情ったらない!笑
    ハイタッチ会に着て行く服決まったぁー?

    ReplyDelete
    Replies
    1. あの日なにが起きたのか・・・w
      あそこで飲めばまた陽気になれる気がするわ(//ω//)
      打ち合わせしてざっくり服装は決まった!
      また得意のビアン風でいく!

      Delete