2015-03-29

LOUVRE

今年はしっかりお花見しました~(*^^*)
六本木へ♪




ルーブル美術館展へ。




なかなか見応えありました☆
夕飯はSINGAPURAへ。
美味しかった♪
雰囲気も◎でした~(^3^)




桜と東京タワー。とっても素敵でした(//ω//)
春大好き♡

No comments:

Post a Comment